[2018年度版]手軽に買える仮想通貨グッズ5選!

▼おすすめの取引所ランキング

仮想通貨グッズが欲しい!

最近よく耳にするようになった仮想通貨。

皆さまは、今流行りの仮想通貨グッズがamazonで購入できることをご存知ですか?

面白い商品もたくさん販売されています。

本記事ではそんな仮想通貨グッズの中から5つ紹介して行きたいと思います。

仮想通貨グッズを買うメリット

  • グッズを持つことで自分の持っている仮想通貨に愛着がもてる
  • コミュニティを盛り上げることができる
  • 話のネタになる!

特にコミュニティを盛り上げるという意味では、銘柄の知名度をあげることにも繋がり、結果的に銘柄の流動性を上げられるかも!

それでは具体的にグッズを見ていきましょう!

この記事では仮想通貨のコミュニティから見たコインの将来性を徹底解説していきます。 コミュニティの活発度合いは仮想通貨を分析する有力な指標です。 時価

流行りの仮想通貨グッズ、おすすめは?

①ビットコインTシャツ


今話題のビットコインがプリントされているTシャツ。長袖なので今の季節にぴったり。

これを着て街に出れば他の人より目立てます!自分が仮想通貨保有者であることを服でアピールすれば、新たな出会いがあるかもしれません笑

仮想通貨好きの方にぴったりの商品ですね。

自分用にもよし、プレゼントとしても良い商品です!

amazonでは他にも様々な色・デザインの仮想通貨Tシャツが購入できますので、是非調べてみてください♪

②仮想通貨チャート閲覧に最適!スマホスタンド


球体関節360度回転可能折りたたみ可能で、寝ながらスマホを見るのに最適!

これがあれば、寝ながら仮想通貨チャートを見ていられますね。

向き・角度・高さも調節でき、使わないときは折りたためるので邪魔になりません!

もちろん仮想通貨チャートを見る以外にも使えます、一つ持っておくと便利なものなので購入いかがでしょう?

これまで株やFXをやってきたことがなく、仮想通貨がはじめての投資という方も多いのではないでしょうか? そこで今回はチャートの見方をお教えし

③NEM (ネム)  仮想通貨 バンカーリング 

仮想通貨NEMがデザインされたバンカーリングです!

シルバーメタリック仕上げで、なんと日本では未発売の希少品です。デザインもかわいいですね。

バンカーリングがあれば、スマホを落とすこともなくなるしスタンドとして使うことができます。便利な商品ですし、購入してみてはいかがでしょうか?

本記事では仮想通貨NEM(ネム/XEM)について解説していきます。 コインチェック事件で何かと話題ですが、どんな仮想通貨なのかご存知ですか。 201

④MFYS Jewelry Bitcoin BTC ビットコインカフス 仮想通貨 (カフスボタン・カフリンクス)【専用収納ケース付き】

ビットコインがデザインされた、カフスボタンです。

MFYS専用プレゼントボックス付きで、直径17mmです。

綺麗なボックスがついててお値段も手頃ですので、プレゼントに最適ですね!

⑤ゴルフマーカー ビットコインマーカークリップ

ビットコインファンに最適のグリーンマーカーです。

強力磁石で紛失しにくいものとなっています。

ゴルフの時のお供にもビットコイン、なかなか面白いと思います。いかがでしょうか?

番外編 お気に入りの仮想通貨のグッズを自分で作ろう★

仮想通貨のグッズは、ビットコインやイーサリアム・ネムなど有名なものが中心に発売されています。

自分のお気に入りのアルトコインのグッズが発売されていない…  そんな方、自分で作ってみてはいかがでしょう?

https://suzuri.jp  ←このサイトでは、自分のお気に入りの画像をアップして注文するだけで、スマホケース・Tシャツなど様々なグッズが作れちゃいます‼︎

お気に入りの仮想通貨グッズがなければ、作ればいい。自分だけのグッズが欲しい方はぜひ作ってみましょう!

まとめ

いかがでしょうか?仮想通貨を扱うだけでなく、グッズとして所持して見るのもまた気分が変わって面白いと思います。

この他にも、探せば様々なグッズが出てきます。

どれか一つでも持っておいたら面白いですね!


未分類