ビットバンクがスマホアプリをリリース!業界最安の手数料を誇るビットバンクがついに!

▼おすすめの取引所ランキング

ビットバンクが4月12日にスマホアプリをリリースしました。

ちなみに皆さん、ビットバンクは今までスマホアプリが存在せず、初心者の方には使いにくかったのですが、ついにスマホアプリがリリースされました!

まずビットバンクって手数料がものすごく安いんです!(というか無料)

このスマホアプリで利便性が上がったので、ますますビットバンクはおすすめできます!

スマホアプリをついにリリース

上述したようにビットバンクはスマホアプリが今までありませんでした。

それがようやくリリースされました。

  

このように、すぐに取引が出来るような画面設計となっています。

UI/UXが優れたアプリとして有名なビットフライヤー、コインチェックのアプリはチャートがすぐに見れるような形となっていますが、ビットバンクのアプリはトレードにすぐに移れるようになっていますね!

ってみた感想ですが、ものすごく使いやすいです。そして何より、動作が軽い!

・チャート

チャートに関しても、一覧を見るならコインチェックもしくはビットフライヤーがいいかもしれませんが、細かく見たい場合はビットバンクが見やすいです。

・トレード板

取引所の板に関しても、使いやすいです。

板の状況も見やすいですし、簡単にトレードをすることが出来ます。

このアプリリリースで、取引所で取引するならビットバンクが圧倒的に

まず仮想通貨取引所では、仮想通貨を売買する際、販売所形式か取引所形式で売買を行います。仮想通貨を売買するなら、圧倒的に取引所形式の方が安いです。

詳細はこちらの販売所・取引所の違いの記事をどうぞ

初心者の方必見です! 仮想通貨を売買する場として仮想通貨販売所と仮想通貨取引所の二種類があります。 本記事では、「販売所」と「取引所」の違い

今まで、アプリを使って、取引所形式で取引できていたのはビットフライヤー(ビットコインのみ)、Zaifだけでした。

ビットフライヤーの場合、ビットコインしか取引できない。

Zaifは、ものすごく使いにくい。そしてすぐに落ちる

と、あまりおすすめ出来るものがありませんでした。

しかし、ビットバンクですと、厳選されたアルトコインを取引所形式で安く、そして何よりヌルヌルと使いやすく簡単にトレード出来ます。

ビットバンクは手数料が無料!?

ビットバンクは多くの厳選されたアルトコインを取り扱っています。

その多くのアルトコインの通貨ペアのトレードがなんと無料で行える取引所なのです

でも判断はお待ち下さい。実は仮想通貨取引所にはまだ他にも多くの手数料が存在します。

また、取引所毎にトレードシステムも異なり、一概に数値のみで比較することもできません。

下のリンクの記事では、ビットバンクの手数料について、どのように利用すればオトクなのか他社と比較しつつ徹底的に解説していますので、是非御覧ください。

本記事では、アルトコイントレードがお得な仮想通貨取引所「ビットバンク(bitbank)」の手数料を比較します。 ビットバンク(bitbank)は、

初心者でも、お得なビットバンクで取引をしてみよう

口座開設完了までは数日かかります。しかし、仮想通貨の値動きはその間も大きく変動します。

自分の買いたいと感じたときすぐに仮想通貨を購入できるように口座開設は今のうちに済ませておきましょう!

ビットバンク公式へ

登録手順

早速口座開設を行いましょう。登録手順は以下の通りです。

  1. ビットバンク にアクセス
  2. メールアドレスを入力して無料口座開設
  3. 登録したメールアドレスの確認メールを認証
  4. 住所生年月日氏名等の基本情報を登録
  5. 本人確認書類(運転免許証、パスポート、etc)を写真でアップロード
  6. 住所確認のはがきが届くのを待つ

国内の仮想通貨取引所は、法律の関係上どこも本人確認書類と住所確認のはがきの受取は必須ですのでしっかり済ませましょう。

ビットバンク公式へ

ビットバンク にアクセス

公式サイトにアクセスし、新規登録画面へと移動します。

②メールアドレスを入力して無料口座開設

「メールアドレス」と書いてある部分に、登録したいメールアドレスを入力してください。

入力が完了すると、ロボットではなく人であることを確認する画面が出ます。ボックスをクリックするとチェックマークがつくのでそれで完了です。

「新規登録」をクリックしましょう。

③登録したメールアドレスの確認メールを認証

「新規登録」をクリックすると間も無く入力したアドレス宛にビットバンクからメールが届きます。

いったんブラウザの画面から離れて、メールの受信ボックスを起動し、ビットバンクからのメールを開きましょう。

本文内にリンクがあるのでクリックしてください。

これでメール認証が完了です。

④住所生年月日氏名等の基本情報を登録

メール認証を完了するといったん口座は開設完了です。

以下、取引の準備のための手続きに移ります。

メニューの「登録情報」から登録情報画面に移動します。

基本情報部分が空なので、緑色の「登録」をクリックします。

基本情報入力の画面に変わりますので、氏名、生年月日、住所を入力していきます。

⑤本人確認書類(運転免許証、パスポート、etc)を写真でアップロード

本人情報の入力がひと通り終わると、「基本情報登録が完了しました」の画面が出てきます。「本人確認書類のアップロードに進む」をクリックしてください。

「本人確認書類の種類」をクリックして、自分の提出する書類をクリックし、「アップロード」をクリックしてください。

以上で提出は完了です。

⑥住所確認のはがきが届くのを待つ

本人確認書類を提出すると、数日後に自宅宛にハガキが届きます。このハガキを受け取ると、住所確認が完了し、口座解説に関する全ての手続きが完了します。

ビットバンク公式へ

まとめ

本記事ではビットバンクのスマホアプリについて解説してきました。

本記事の内容をまとめると

  • ビットバンクのアプリは動きが軽く使いやすい
  • アルトコインを取引所形式でトレードするなら圧倒的にビットバンク
  • 手数料が無料なので、使うならビットバンクがおすすめ!

となりました。

是非この機会にビットバンクの口座を開設してみましょう!

ビットバンク公式へ


bitbank 仮想通貨取引所