【速報】海外大手取引所BINANCEが新規ユーザ登録を再開!

▼おすすめの取引所ランキング

海外大手取引所BINANCEが新規ユーザ登録を再開

https://support.binance.com/hc/en-us/articles/115003834812-Binance-Re-opens-Limited-User-Registrations-and-Adjusts-Referral-Program-Terms

私たちはbinanceのユーザ登録を今日から再開する。ただし、我々のパフォーマンスを考慮して一日の登録者数は限定する。毎日の登録者数は予告なく毎日変わります。また、Referralプログラムの報酬は20%に変更します。

また、我々はBINANCEアカウントの売買を強く禁止します。もし売買されたことが判明した場合、アカウントを凍結します。

海外大手取引所BINANCEは、ユーザ数の急増により停止していた新規ユーザ登録を再開すると発表した。

ただし、新規ユーザ登録再開は一日単位で限定したユーザ数のみ可能です。

現在、海外の大手取引所bittrexやbitfinexもユーザ数急増を原因に新規登録を停止しており、BINANCEの再開は朗報となります。

ただし、現在(1月8日)はもう新規登録ができない状態です。日ごとに人数が限られているようなので毎日チェックすると良いでしょう。

https://www.binance.com/ より

上記が現在の公式の登録画面。まだしばらく新規登録は限定的のようです。

*本記事は単なる情報提供であり、勧誘を目的としたものではありません。仮想通貨取引所の登録・利用にはリスクが伴いますので自己責任でお願い致します。


ニュース 仮想通貨取引所