ビットバンク(bitbank)の口座開設方法を徹底解説!ビットバンクトレード(bitbankTrade)も!

▼おすすめの取引所ランキング

この記事ではビットバンク(bitbank)の口座解説方法を解説していきます。

ビットバンクは取引手数料とても安いのでオススメの取引所です。

すでに仮想通貨の口座を持っている人もbitbankの口座は持っておきましょう。

また、合わせてFX用取引所のビットバンクトレードの開設方法も紹介しておきます。

口座開設は早い方がいい

口座開設完了までは数日かかります。しかし、仮想通貨の値動きはその間も大きく変動します。

自分の買いたいと感じたときすぐにビットコインを購入できるように口座開設は今のうちに済ませておきましょう!

ビットバンク公式へ

登録手順

早速口座開設を行いましょう。登録手順は以下の通りです。

  1. ビットバンク にアクセス
  2. メールアドレスを入力して無料口座開設
  3. 登録したメールアドレスの確認メールを認証
  4. 住所生年月日氏名等の基本情報を登録
  5. 本人確認書類(運転免許証、パスポート、etc)を写真でアップロード
  6. 住所確認のはがきが届くのを待つ

国内の仮想通貨取引所は、法律の関係上どこも本人確認書類と住所確認のはがきの受取は必須ですのでしっかり済ませましょう。

ビットバンク公式へ

ビットバンク にアクセス

公式サイトにアクセスし、新規登録画面へと移動します。

メールアドレスを入力して無料口座開設

(引用)

「メールアドレス」と書いてある部分に、登録したいメールアドレスを入力してください。

入力が完了すると、ロボットではなく人であることを確認する画面が出ます。ボックスをクリックするとチェックマークがつくのでそれで完了です。

「新規登録」をクリックしましょう。

登録したメールアドレスの確認メールを認証

「新規登録」をクリックすると間も無く入力したアドレス宛にビットバンクからメールが届きます。

いったんブラウザの画面から離れて、メールの受信ボックスを起動し、ビットバンクからのメールを開きましょう。

本文内にリンクがあるのでクリックしてください。

これでメール認証が完了です。

住所生年月日氏名等の基本情報を登録

(引用)

メール認証を完了するといったん口座は開設完了です。

以下、取引の準備のための手続きに移ります。

メニューの「登録情報」から登録情報画面に移動します。

基本情報部分が空なので、緑色の「登録」をクリックします。

基本情報入力の画面に変わりますので、氏名、生年月日、住所を入力していきます。

本人確認書類(運転免許証、パスポート、etc)を写真でアップロード

(引用)

本人情報の入力がひと通り終わると、「基本情報登録が完了しました」の画面が出てきます。「本人確認書類のアップロードに進む」をクリックしてください。

「本人確認書類の種類」をクリックして、自分の提出する書類をクリックし、「アップロード」をクリックしてください。

以上で提出は完了です。

住所確認のはがきが届くのを待つ

本人確認書類を提出すると、数日後に自宅宛にハガキが届きます。このハガキを受け取ると、住所確認が完了し、口座解説に関する全ての手続きが完了します。

お疲れ様でした!

ビットバンクトレード(bitbankTrade)の開設方法

一緒にFXの口座の開設方法を紹介しておきます。

ビットバンクトレードはビットバンクのFX用の取引所です。

詳しい記事はこちら

この記事ではbitbankTrade(ビットバンクトレード)について、特徴・評判・手数料を徹底的に解説していきます。 ビットバンクトレード(bitbank

主な開設手順は以下の通りです。

  1. サイトにログイン
  2. メールアドレス・パスワードを入力
  3. 仮登録メールを開き、リンクをクリック
  4. 利用規約を読み、「利用開始」をクリック
  5. 完了

という流れです。

それぞれ解説を加えていきます

サイトにログイン

まずはこちらのボタンから公式サイトにログインしましょう。登録画面が表示されます。

bitbank TRADE公式へ

メールアドレス・パスワードを入力

(引用)

まずはメールアドレスとパスワードを入力します。

メールはGメールなどのスマホ、PCのどちらからもアクセスできるものが好ましいです。

パスワードはセキリュティを高めるために、他で使っているものとは別のものを設定するのがいいでしょう。

入力が完了したら、「登録」をクリックします。

仮登録メールを開き、リンクをクリック

(引用)

入力したメールアドレスにビットバンクトレードから仮登録のメールが届きます。

メールの中のリンクをクリックして再度サイトにログインしましょう。

利用規約を読み、「利用開始」をクリック

(引用)

サイトにログインすると同意事項が表示されますのでそれぞれ確認してボックス内にチェックを入れてください。

全てのチェックをつけたら、「利用開始」をクリックします。

完了

(引用)

上の画像の画面が表示されたら完了です。お疲れ様でした。

まとめ

ビットバンクは、

  • 手数料0で板形式のトレードが可能!
  • 厳選された超優良銘柄!
  • メディアでの情報発信や技術開発にも積極的!

という取引所でした!

ビットバンクは、手数料無料の板形式でお得にアルトコインのトレードができる隠れた優良取引所です!

まだ利用していないという方はぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか!

MONAコインやリップルなど日本で人気の銘柄を購入することができます。

また、ビットバンクでの詳しいトレード方法はこちらの記事を参考にしてください!

本記事は仮想通貨取引所である「  」の概要から登録方法・使い方・手数料・評判をまとめていきます。 ビットバンクは他の国内取引所と比べて比較

bitbank 仮想通貨取引所